加護ちゃん、契約解除

加護亜依 一部報道記事について
加護ちゃん何やってはるんですか。個人的に加護ちゃんってポスト山瀬まみだと思ってたんだけどなぁ。何となく地味ながら確固たる需要を備えた息の長いタレントになるんじゃないかなーとか思っていただけに残念。
しかし最後が「37歳のおっさんとこっそり草津の温泉に宿泊してタバコをふかしてた」って何だかなー。いくらなんでも悲しすぎる最後だろこれ。ラース・フォン・トリアー作品のヒロインみたいじゃんね。切ないわ。
それにしても今回は相手の男の素性がバレバレだけどさ、この胡散臭いカフェプロデューサーは今身の危険感じてたりするんかな。ヲタに命を狙われてるかも、って。そういや杉作J太郎ってまだ加護ちゃんのヲタやってんのかな?(最近エアセックスの審査員やってたのは見たけどww)
そしたら杉作J太郎と胡散臭いヒゲオヤジの血みどろの戦い@渋谷SOMAカフェみたいなのが見られるのか!加護亜依を巡る骨肉の争い!ここだけはラース・フォン・トリアーじゃくてタランティーノあたりにメガホンとって欲しいな。J太郎が加護ちゃんのうちわをブンブン振り回して、ヒゲカフェの目を切り刻んで血がどばー!!みたいな。もうJ太郎がユマ・サーマンと全く同じ扱いとかさ。やべー!これゆうばり国際ファンタスティック映画祭の初日飾っちゃうよ!キルヒゲだ、キルヒゲ。だってJ太郎があの黄色いボディースーツに身を包んでいるんだぜ?見たいだろ!


まあ、何はともあれ加護ちゃんの人生に幸多からん事を。とりあえずウチで家事手伝いやらない?