wordと暇な昼下がりと、時々空腹

あのさ、昼間から下ネタで大変申し訳ないんだけど(本当はヤフオクで取引相手に深夜にメール送る時に「夜分遅くに失礼致します」ってとりあえず入れとく時くらい、申し訳なくなんて思ってないんだけど)、今wordで「おっぱい」って打ったのよ。そしたら例の赤い下線でびしっと指摘しやがんの。「入力ミス?」だって。馬鹿かおめーは!!「おっぱい」なんて尊い言葉に対してなーにが「入力ミス?」だ、ボケ!「この文脈でおっぱい?」とかなら許すけどさ。あとは「でっかい?」とかさ。全く、ホントwordってアホだよな。人間の血が通ってない只の機械だぜ。
そして、賢明な読者の皆さんならもう承知していると思ってるし期待してるけどさ、無粋な突っ込みはやめてね。
な ん で w o r d で 「 お っ ぱ い 」 っ て 打 っ た か、なんてさ。