大惨敗

なぁ、戻るのか?相手に好きなように得点を許し、相手の歓喜の輪を何度も冷たい目で眺める屈辱だけが支配する、そんな去年までのウチに戻りたいのか?
そうじゃないだろ?
これまで見せてきたプレッシング、ランニング、守備のメソッド、それらは間違いなく素晴らしかったんだ。だからそれをもう一度見直すべき。ここで足元がふらつくのが去年までのウチだとすれば、このタイミングで修正を施せるのが今年のチームだという事を証明してくれ。いや、しなければならない。このままズルズル行くような醜い姿は見たくないよ。
長い間築き上げてきた組織はこうも簡単に瓦解する脆弱性を孕んでる、っていう一つの教訓と試合後の4万人のブーイングを咀嚼して来週には柏でアウェー戦。ここで今までとは違うという事を確かに証明して欲しい。いや、もう一度言う。「しなければならない」だってそれを要求していいチームなはずだからね。



あー風邪が完全に悪化した!詳細なプレビューまた改めて!