体調不良の診断結果

えー先週の金曜から実家に帰省しておりましたけども、今TOKIOに戻る途中でございます。
で、今回の帰省中に何をしていたかと言ったら、スワンへサッカー観に行ったのと、体調不良で寝込んでた、って二つしかないんだよホント!
しかしその体調不良なんだけどさ、最初は頭痛に始まって39.1℃-uteの高熱、そしてしまいには謎のほっしんが顔と上半身に発生するという有り様!正直この謎のほっしんはマジで引いたわ。うゎ、俺ヤバイんじゃないのこれ…っていう。
で、今日医者に行って来たんですよ。そしたらお医者さん一目で「あー昔はしかやった?あ、予防接種は受けたか。なるほどね、じゃ風疹だな、間違いない」だってさ。何か最近はしか流行ってるらしいじゃないですか。なんかアレとは症状も若干違うし、何より予防接種受けてるんで違うだろうと。そうすると「風疹」って事らしいんだよね。
なんかちゃんと病名分かると安心するよな。最初は謎の奇病かと思って焦ったぜうひゃひゃ(^∀^;)ゞ
で、ウチのかーちゃんが「大人で、はしかや風疹にかかると種無しになるらしいわよ。大丈夫?」とか言うんですよ。俺は「大丈夫だよ!」って自信満々に答えたんだ。いやね、かーちゃんも聞いて来なかったから当然その根拠は言わなかったんだけどさ、何でそんなに自信たっぷりに即答したかと言えば、病院行く一時間前に携帯の隅っこのフォルダに大量に詰め込まれたいろんなデータを参照に、寝室で(ry


健康って素晴らしいぃぃぃ!
以上!!