チューズデイ・モーニング

いやーしかしまあ、一晩明けて昨日勢いだけで携帯から更新した文章読んでみたら、それはそれは恥ずかしい文章書いてるなwwだって酔ってた上にあんな素晴らしいサプライズがあるんだもの。・・・・っていうかサプライズじゃないな。サッカーでよく言うじゃないか。「ボールは気持ちの強い方にこぼれる」って。まさにあれだよ。俺がこう、積極的なプレッシングというハードワークを欠かさなかったからこそ、巡って来たチャンスだからな。あれだな、今の俺は矢野貴章だな。下手くそでもどかしいけど、全力で走りまくっちゃう、みたいな。アンリにはなれないけど、アンリよりも走るよ!みたいな。うっわ、うまくねー。安易過ぎ。そもそもサッカーに例えるとかめちゃんこ寒いな。うっわ、「めちゃんこ」だって。めちゃんこはないだろ、俺。アラレちゃんか俺は。From ペンギン村 to everywhereだぜ。なに言ってんだろ俺。もー昨日から頭がフワフワして仕方ないんだ。
何はともあれ、俺は頑張るよ。人生を頑張るよ。目の前の大チャンスを無駄にはしないよ。