男気

昨日ファミマで檀れい様の美しさにリスペクトを捧げるべく、金麦を手にとってレジに並んでたんですよ。で、俺の前のリーマンが本買ってたんだけど、表紙を裏にして買ってるんだ。「はは〜んこれはエロ本だろ〜m9(・∀・)しかしエロ本を裏返して買うなんて随分と小さい男だねえプププ!男気見せろよ男気〜〜」なんて思いながら見てたんですよ。
そしたら表紙を裏返して周りから見えないように頑張って隠してたのに、レジのディスプレイに「ナマイキッ!」とか表示されてんの。もうここで俺の心の中では完全にプププププ〜〜!!ですよ。しかも店員が袋入れる時に客側に表紙見せまくっててさ、何かおっぱいが馬鹿でかいおねーちゃんがソフトクリームをエロエロに舐めてて、溶けたアイスが胸にべろ〜んとなってる、みたいな表紙なんだコレが。もう心の中では爆笑。男気溢れてればそんな思いもしなくていいのに、馬鹿だね〜兄ちゃん〜、なんて思いながら見てたんです。

んでその後「あーいいもの見た。兄ちゃんありがとう」なんて思いながらレジで会計してたんだけど、その兄ちゃんが店に出ようとした所で「おい、行くぞ」とか言うんだ。何気なくその声の先を見たら、なんとまぁそこに彼女がいんのよ。そう、この兄ちゃん彼女とコンビに来てエロ本買ってんだよ。
もうこの時点で前言を激しく、狂おしく撤回。あんた男気に溢れてるよ!凄いよ!俺はさすがにそれは多分出来ないよ!負けました。俺が馬鹿でした。兄貴って呼んでも良いですか?


ちなみに金麦はイマイチでした。