2007年7月7日 くもり

今日は七夕。皆様笹に紙っぺら貼り付けて悦に入ってますか?俺もさ、三鷹駅の改札のところに笹と短冊とペンが用意されてたんで、まんまときったない植物にペラペラの紙を貼り付けちゃったよ。しかも内容はもうぶっちゃけ「○○と付き合えますように!!お願い!神!」っていうww
いやそれがですね、最近実はちょっと雲行き怪しくなってまして。これちょっとやばいかなー、て感じになったんだよ。だからせめてもの抵抗ってことで神頼み。敬虔な無神論者のくせにここだけ神頼み。ていうかこれって神なのか?おりひめとひこぼしって神扱い?いや良くわかんないけど、まあそうなんですよ。
そしたらさ、その1時間後に今俺を悩ませてた懸念材料思いっきり吹っ飛んでやんの。何この今の爽快感!もう俺はごちゃごちゃ考えるのはやめるよ。俺は病的なオプティミストだったはずでしょ?そうそう、そうですよ。
さて、来週あたり俺はまた戦場に出向くよ。とびっきりの弾薬を大量に積み込んで、俺はやるよ。