決戦は金曜日と申しまして

えー、昔から決戦は金曜日と申しまして、私も多聞に漏れず今日が決戦なのですな。
とまあ、落語家みたいなテンションの俺ですよ。テンパってるのかなあ。いや、そうでもないはず。自分でも驚くほど冷静だよ。七星みるく的に言えば「自分でも驚くほど冷静じゃあ・・・・」ってやつだよ。生死を賭けた状況での冷静さだよ。それだめじゃねえか。どうよ、一人でボケて一人で突込みだよ。家で一人でよくやってるよ。寂しすぎるだろ俺。
まあ俺に、そんなどうしようもない僕に天使が舞い降りてきたんだけどさ、っていうか何だこの懐かしのJ-POP推しは。ていうかタイトルこれでよかったっけ?「どうしようもない僕の夢を裏切ってはいけないしお薬はダメ絶対!夢もどうしようもない僕をどんなときも裏切ってはいけない」だっけ?何かアタック25のある歌手のタイトルを繋げて文章にしましたクイズみたいだな。って俺何言ってんだろう。酷い乱文だ。やっぱテンパってんのかなぁ。
ともかく、今日も大きな大きな勝負の日だ。今まで溜め込んだ知識とネタという頭でっかちな装甲に、フライデーナイトの浮かれ気分を、ロマンティック浮かれモードをちょっとプラスして、冷静に、慎重に、そして大胆に、俺は戦うよ。
あ、あと笑顔に殺されないように衛生兵も用意しておかなきゃ。