アジアカップ オーストラリア戦

あー面白かった!!めちゃめちゃ見所満載の試合だったね。川口は相変わらずPK戦にはべらぼうに強いし。この試合、ベーシストと一緒にスポーツバーで観たんだけど、周りの代表厨wの皆様と一緒に観るってのもたまにはいいね。
しかしまあ、高原の同点ゴールより、貴章が反町にボードで指示されてるのが画面に映った瞬間の方が盛り上がる俺は間違ってる?まあいいよね。
それと予選のオーストラリアの試合を全試合観て、このオージーなら絶対に日本は負けることはない、っていうか負けちゃいけないって思ってたけど、PK戦とはいえ勝てたのはいいことだね。試合内容でも完全に圧倒してたし、今後アジアを戦っていく時に必ず壁となるであろうオーストラリアに対して、今まで彼らが日本に対して抱いていたであろう優越感をぶっ潰すに値する試合ができたね。オージーの皆様、日本のクイックなパス回し、今後どうやって対処していくつもりですか?
しかし川口能活という男は、こういう大舞台が本当に似合う男だね。改めて彼の経験値は日本の大きな財産だと感じたよ。すごすぎ。
それといつも通りPK戦でロッカールームに下がっちゃったオシムの姿をバッチリ抜いたテレビクルーGJwwwwwあの表情かわいすぎwwww