コスプレ焼肉

昨日神田の「OK牧場」っていうコスプレ焼肉の店に行ってきたんですよ。一年ほど前に存在をテレビか何かで知って以来、いつか行こうと思ってた店。
で、行ってみて思ったのはさ「焼肉屋としてもエロとしても中途半端」って事だな。まあ、指名料をセコくケチったせいなんだろうけどwwだって最後は食べ放題60分3500円の元を取るために、ひたすら焼きまくって食いまくったもんな。この店って女の子が隣に座って焼肉焼いて取り皿に取ってくれる、ってサービスがウリなんだ。で、最初はすべて女の子に委ねてたんだけど途中からもどかしくなって自分で肉投入して焼きまくったりしちゃったし。
まあ、最後は完全に放置されて男二人で肉をひたすら食らうだけになったんだけどwんで、「女の子がいないほうが気楽に食えるな」とか本末転倒な事を言い出す始末wwエンジョイする術を知らないってのは不幸だよね。昨日の俺は全然ダメだったな。
ていうか俺は別にコスプレが好きってわけじゃないんだよ。最近コスプレをウリにする店ってある程度飽和状態になって、淘汰されつつある印象だけど、結局どっちつかずの中途半端になっちゃったら御仕舞いなんだよ。食うなら食う、話をするなら話をする、抜くなら抜く、食べる前に飲む、ずんのやす。今後はそういうはっきりした意図を持って、人生をエンジョイしたいと心から思うよ。
でもノーパンしゃぶしゃぶを考えた奴は天才だと思うね。俺もいつか代議士になってノーパンしゃぶしゃぶ行くんだ!俺が今小学生だったら「将来の夢」の作文にこう書くよ。親泣くだろうなあ。親泣かせるなよ。