筆者近影


暇だからトイレットペーパー巻いてみた。包帯マニア垂涎!何かハードコアの人のアー写みたいで格好いいでしょ。アンダーグラウンド!!地下ロック!実際レイプマンとか聴きながら巻いてたしな!アルビニ先生素敵ぃ!
アルビニせんせぇ。。。
って書くと急にピンクな感じというか、クリームべっとりお菓子系というか、ちょっと下半身が擽られるような感じになるよね。でもアルビニ、みたいな。なにが言いたいの俺は。この後スタジオで熱いリズムの狂乱の宴を三人で開催するから、それまでのひ・ま・つ・ぶ・し。
せ・と・あ・さ・か
テールランプ五回点滅「ま・ち・こ・う・ば」のサイン。スーパーボール作ってる町工場のサインだよきっと。いや、ネジかな。それとも刺身についてくるわさびをパウチに注入する町工場☆カナ
ライフガード飲んだ こんな味だっけな?