寿司の旨さは異常

あの、俺ってダイエッターじゃないですか。コーヒーにクリーム入れない人じゃないですかぁ。まぁともかく俺はダイエッターなんですよ。
なのに、今日寿司屋で馬鹿喰いですよ。寿司食べ放題の店行ったら、普通に回転寿司のクオリティ遥かに超えてて遠慮なしで馬鹿喰いですよ。だって後で数えたら72カンくらい喰ってんの。これ調べたら、フードファイター大集合の大食い番組の一時予選のクリアスコア並みらしいんだわ。しかも俺その72カンの他に中生三杯と冷酒300mlとカルピスサワー飲んでるから、それ差し引くと普通に一時予選クリアらしいんだわ。
やばいよね、これ。

でも仕方ないんだよ。陰鬱な気分の時は食うしか選択肢はないのさ。あー!もう!最近ダメだホント。どうしよ!


まぁ明日はちゃんとジム行きます。死ぬほど走ります