どようびはたのしいなあ

土曜日はいいね。みんな生き生きしてるよね。俺?俺は今日7時に起きて20分テレビ観て、気付いたらまた寝てて、起きたら優香が家賃当てたんだよね。うん。
で、いつのまにかまた寝ててさ、起きたら川崎が先制されてたよ。うん。で、その試合見たら腹減ったんで、最近俺の中で未曾有の大ブームが来てるハモニカ横丁の「スパ吉」行ってカルボナーラ食ったらまた眠気に襲われてさ。うん。気付いたらマチャアキが大学芋作ってた。
で、加藤未央かわいいなー。本田朋子のテンションおかしいなあ、と思いながら今の時間なんだけど、今もバッチリ眠いんだよね。うん。



予定がすっ飛んだ土曜日なんてこんなもんだよね。もう大嫌いだよ。大好きだけど