カターレ!カターレ!カターレ!

Jリーグを目指す富山のクラブチームの名前が「カターレ富山」になったそうだ。何だそのカターレっていうのは。ダサいっていうより、何がやりたいのか分からん名前って印象だ。何とかターレって名前ももう食傷気味なのにね。
それを考えると「アルビレックス」って名前でまあ、良かったなと思うよ。まずなんと言ってもアルビってのがいい。スティーヴ・アルビニみたいでかっこいい。もう次のサポーターズCDはエレクトリカル・オーディオ・スタジオでアルビニをエンジニアにして録音しよう。来年のスタメン発表のBGMはシェラックに依頼しよう。
あんまり寝てないとこういうことを言い出すんだぜ、人間って言うものは。