総武線スマイリースマイル

さっき総武線乗ってたんですよ総武線。で、俺の前に座ってる人をふっと見てびっくり。ブライアン・ウィルソンがいんの。ペット・サウンズの頃のブライアン・ウィルソンがいんの。まあ、正確に言うとその頃のブライアンにそっくりな人がいんの。日本人なのに。本当あれで金ボタンのピーコート着てたら完璧だったなー。あの人これで食っていけるよ。ブライアンウィルソンのそっくりさんとして。つんつくとか、ミニミニ長渕とか、長州小力とか、その流れで十分いけるよ。
んじゃ名前どうしよっか。ブライアン・ウィルソンのそっくりさんだから、ブライアン・小ウィルソンとか。いまいちだな。じゃあ、ボライアン・ウォルソンとか。だめか。じゃあ思い切ってチャック・ウィルソンとか。あの筋肉オヤジを敵に回すのは得策じゃないな。じゃあもうあれだ、ブライアン・ウィル徳とかどうだ?ウィル「損」じゃなくて「徳」。下らないだろ。でもつんくのそっくりさんが「つんつく」な世界だぜ?何だってOKだよね。言ったもん勝ちだよね。
じゃあ名前が決まったところで、まずは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場して、鹿に餌付けした瞬間にどかーんと下に落ちる事から始めよう。日本中のポップミュージック好きが爆笑の渦に包まれるのは必至。もう萩原健太とか死ぬんじゃない?笑いすぎて。
で、その後はミュージックマガジンとかで連載持ったり、たまにフジのものまね番組とかに出たりしてさ。でも番組内で分かってくれて爆笑するのがグッチ裕三くらいしかいない、と言うニッチな感じを出していって欲しいよな。それでも大丈夫だろ?だってグッチがレイ・チャールズのものまねとかしても、視聴者よく分かってねーじゃん、どうせ。でも「あーなんか英語と歌うまいなぁ」みたいな感じでうっちゃってるじゃん。あれでいいんだよ。あ、でもブライアン・ウィル徳は歌えないか。ダメじゃん!
じゃあ高島彩とか分かってないのに無理矢理演技で爆笑してもらうしかないな。んで笑いのSEをちょっと多めに盛ってもらえばいいか。あ!じゃあクリステル呼んで来いクリステル!滝川クリステルがカラオケに行って必ず歌う歌何か知ってるか?ビーチ・ボーイズの「ココモ」だぜ!やっと繋がったー!!・・・・・・と思ったけどココモってブライアン・ウィルソン全くタッチしてないんだった><



まあ、とりあえずこんなこと考えてる暇あったらもっと真面目に生きろって話なんですけどね。まさに「駄目な僕」。なんつって。オチてねー。