【速報!!】俺失恋wwwwwそして涙目wwwww

はーいはいはい!ものの見事に失恋しましたよ、と。もう終わったねホント。良かったね、俺が今日酔ってて。シラフでこんな打撃を喰らったら、青梅や高尾方面に帰る人たちの帰宅時間が40分くらいズレてたかもしれないよ。絶対耐えられないよ。
ベーシストにこの話したら、男友達として生きていく道を邁進しろって言われたんだけど、そんなん無理だな。絶対無理。俺には無理。しかしなんて悲しいんだろう。もうどうしたらいいかわかんねえよ。
何て言うのかな、上を向いて生きる理由が一個つぶれたって感じかな。もうあれだよ、君が好きな男を俺に紹介してくれよ。今後の大きな大きな参考にするからさ。でもそんなことされたら耐え切れるわけないか。そうだよな。
で、さっき帰ってくる途中で西荻窪に途中下車して「大」ってラーメン屋でバカ食いして色々忘れようとしたんだけどさ、腹が膨れてもやっぱり気持ちはちっとも晴れないな。
そして虚ろな目で電車に乗って帰ろうとしたら、プラットホームのベンチに携帯が落ちてたんだよ。普段の俺なら「あー大変だねー」ってな感じで無視するんだろうけど、今日の俺は終電も近くて残りの電車を気にしなくちゃいけない時間なのに、ちゃんと落し物って事で駅員さんに届けたさ。そしてまたホームに戻ってベンチに座ってたら、隣に座ったお姉さんがガッツリ眠り始めまして。もう終電近いのに寝込んじゃったからさ、いつもなら多分無視なんだけど今日は起こしたよ。
携帯を失くすのも、終電を逃すのも、結構辛いじゃないか。悲しみに打ちひしがれてる時って、やたらと優しくなっちゃうもんなんだな。もうアレじゃね、世界中の人間が失恋したら戦争とかなくなるんじゃね?失恋しなくてもさ、誰かを好き好きって言ってれば戦争なくなるんじゃね?だって誰かを好きだって思ってる時に人殺す事考えないだろ?うっわ、俺すげーいい事言っちゃった!!!聞いた今の?!かっこえー
まあなんでもいいや。とりあえずお前ら全力で俺を慰めてくれ。悲しくて悲しくてどうしようもないんだ、もう。