北越高校すっげー!

ごめん!後半35分過ぎた時点で、のだめ見ちゃった。ごめん!で、ふっとチャンネル変えたらPK戦になっててびびったわ。しかしまあ退場者出して最後に追いついてPK戦で勝つとか、なんという粘り強さ。すばらしいね。
で、次は流径大柏。間違いなくめちゃくちゃ強い。しかも道見くんが出場停止。はっきり言ってかなりキツイけど、今日の勢いを失わずにガチでぶつかれば光明は見えるはず。頑張ってくださいな。
しかし正月からさわやかだよねえ、みんな。駅伝やったりサッカーやったりラグビーやったり。そんな中で俺は↓みたいな動画で腹抱えて笑ったり、山本梓ハーマイオニーのコスプレ観て危うく姫始め敢行しそうになったり(wikipediaによると姫始めって1月2日にやることらしいよ。)、昼飯と晩飯の間ずっと寝てたりしてるよ。しかしアレだね、今年の年末から正月にかけてやけに東幹久を見るけど、必ず浜田雅功御大と出てるよな。ハマタと幹久君って昔から結構カップリングになる事が多い気がするけど、何でなのかな。まあいいか。
あ、あと鳥居みゆきって今年来るかね。最近の傾向として、次の年来る芸人って年末から正月にかけて活躍するでしょ。意外と鳥居みゆきの姿を年末〜正月に見かけたので、ちょっと期待。でもテレビじゃキワキワ過ぎて無理かのかな。だって「細か過ぎて伝わらないモノマネ」にビッグイシューを売る人のモノマネで出ようとしたらしいからなwwかわいいし、天才だし、俺大好きなんだけどな。

最初のネタはすごくよくわかる。下から再度唇に行くまでにやることっていっぱいあるよね。