チョコこんなにいっぱい貰っちゃってどうしよう

どうしよこれ。こんなにいっぱいチョコ持ってたらドキドキしちゃうよ。いいのかなー、こんなにいっぱい貰っちゃって。こんなの人に言えないよ。だって恥ずかしいじゃん。一人でこっそりニヤニヤしながら楽しむ事にするよ。


まあ、チョコって言っても大麻樹脂の事なんだけどね。


いやいや、嘘だよ、嘘!ホントよろしくお願いします。・・・・ってこのネタどっかでも使ったよなあ、と思ったら去年の2/14のエントリーでも全く同じ事書いてたww一年越しで引っ張るネタじゃねえだろこれwホントすいません。
で、今久々にキットカットとかじゃない、純粋な「チョコ」食ってるんだけど、やっぱ俺チョコレートってそんなに好きじゃないわ。甘すぎてなんか歯がキンキンするんだよな。来年からバレンタインデーは水ようかんを送る日にしないか?水羊羹ならバクバク食えちゃうぜ。
なんせ俺、友達のお母さんが作った水ようかんを友達と二人でひたすら食いまくって、気付いたら30センチ×20センチ×5センチくらいのパレットにたっぷり詰まったようかんを2枚くらい平らげたことあるからな。お母さん苦笑してたけど、きっと怒ってただろうな。だって家族とご近所さん分を1時間足らずで全て食い尽くしちゃったわけだから。

という訳で今日はみんなでマイ・ブラッディ・ヴァレンタインでも聴くぞお前ら!フジロックに来い、ケヴィン!それとあれだけ美しかったビリンダ様がどれくらい劣化してるのかってのも楽しみだ。