ウコンコウンウココンコンウーコンコウンウココン


ウコンウコンコウコンウコンウウンウコンコンウココンウコーンウコンウコンンコンウコンウンウコン
「ウンコ」って言ってそうで一回も言ってねー!!!
・・・・っていうのはうすた京介の渾身のギャグですけど、この画像ですよ。
いや、俺も最初は「ウコン」の健康食品か何かの販売ブースだと思ったんだ。ターメリックの方ね。
でも、普通にこれウンコの事なんだよな。だってTシャツのバックプリントに相田みつをみたいな書体で「惚れ惚れ うんこ 今日もスッキリ いい感じ」って書いてあって、ウンコの絵ですよ。片岡鶴太郎がランチョンマットに書きそうな絵柄のウンコですよ。NHK教育の「趣味悠々・鶴太郎流墨彩画塾」の最終回で高橋英樹田中好子仁科亜季子岩崎宏美の4人が「卒業したくない」とか「もっともっと続けたい」とか言って号泣する(※実話です)くらいのウンコだよ。鶴ちゃんのプッツンウンコですよ。痛そうで嫌だなそのウンコ。
で、そのブース全体にこのバックプリントの内容が印刷された4Aサイズの紙がびっしり貼ってあんの。多分50枚くらい。ウンコが50個。たんまりウンコ。



クソみたいな世の中で見つけた、一服の清涼剤をあなたに・・・・



ウコンコンウココンウコンココウンウコンコンウンコウンコ