光が丘のトミー・リー・ジョーンズ

いやー、昨日余りに疲れて10時に寝てしまった。卓球の愛ちゃんの嫌いなものなんだったんだろう。まあいいや。
で、昨日光が丘行ったんですよ。練馬区の。そしたら向こうからフラフラとチャリに乗ってくるおっさんがいたんだけどさ、それトミー・リー・ジョーンズなんだよ。正確に言うとトミー・リー・ジョーンズにそっくりな日本人なんだけど。多分あれ、「この地球の光が丘は・・・ゆるい」とか言ってたな。もうキュンキュンしちゃうね。キュンキュンって言えば葉月あこのアサヒ芸能のグラビアは中々良かった、ってどうでもいいな。
うん、それだけ!おいしい角煮の作り方は、特製丸大豆しょう油とマンジョウ本みりん1:1、それだけ!・・・ってダシはないのかよ。それ絶対美味くないだろ。