our relationship never die and it should be close more and more and mooooorrrreeee!!!!!

なんつーかさ、彼氏いますーって先制攻撃してきたくせに、3ヵ月後に二人で飲みに行くのを快諾するってどうなのよ。それどういうことなのよ。もうわかんねーよ。
でも、ここで思い出すのだ。俺は病的なオプティミストだって。根拠も自信もなくてもどうにかなるって思うのが俺なんだよな。
となったらこれはGOサインなんだって事にするよ。ていうかこれGOサインだろマジで。うむ、間違いねーよ!
んじゃ確認。俺は彼女にまだ溺れてるか?ああ、そりゃもう。そりゃーもうどっぷり溺れまくってるな。もう完全に手足とられて全身に浸水しまくってるな。俺は去年の終わりに「君がパーソン・オブ・ジ・イヤーだな」って冗談めかして言ったけどさ、あれさ、今年こそ本気で言う事にするよ。「君は誰のために浴衣を着るの?」っていうリリカルでセンチメンタルな響きに−今思えば馬鹿みたいだけど−ちょっと心酔しちゃって、ある意味満足して納得して妥協しちゃってた俺はもう殺す。あんな俺を生かしておくわけには行かない。君は俺のために浴衣を着るべきなのだ。
さあ、何から準備をしようか。