なんでショーン・レノンなのか。

最近ホンダのCMで「サイコーにチョードイイ、ホンダ!」っていうのあるじゃん。あれ最初に見たとき「ショーン・レノンに似てるなあ」と思ったんだけど、2回目観たら「・・・ってやっぱショーン・レノンじゃん!」ってなったわけですわ。
で、ここで疑問が。「何でショーンレノンなんだ?」
何か新作とか出したっけ?出してないよね?なのにこのタイミングですっぽりCMに収まることのできる恵まれた環境。おでもショーンになりでー。でもまずオヤジがジョン・レノンじゃねー。色んな女性ミュージシャンと付き合いてー。でもオヤジがジョンレノンじゃねー。ババっと2枚アルバム出してその後8年くらい隠居してー。でもオヤジがジョンレノンじゃねー。
いや、ショーン・レノンわりと好きなんだけどさ。