オリンピックと真夏の倦怠感

そう、この二つのせいでエントリーが滞っております。誠に申し訳ございません。
大分戦のレビュー、すげー書く事も言いたいこともあるのになかなか書けねー。まあ明日には書くように頑張る。明日から本気出す!
てか書くネタもたくさんあるんだ。最近思ったのがさ、「セックス」と書くか「SEX」と書くかって事。俺が提唱したいのは「SEX」って書くのはおっさん説。なんかさ、おっさんってセックスって言葉を凄くアイコン的と言うか、記号的に使いたがる傾向ない?だから「SEX」と言う。文脈の中ですっと出てくるのって「セックス」だよね?そうじゃないのはおっさん。
ほら、「人のセックスを笑うな」が「人のSEXを笑うな」だったらダメだろう?それ永作博美じゃなくて愛染恭子とか出てくるだろう、多分。
ドントトラストオーバーサーティー!SEXって書く奴は信じるな!
で、ちょっと気になってananのセックス特集の時ananはどうやって表現してるのかなー、って思ったら「SEX」だったぞ。ドントトラストanan!!いや、元々信じてねーけどww