かしゆかに背中に熱いチョコレート流し込んでもらいたい

酒の勢いとは怖いものである。
先日、友達といつものバーで飲んでへべれけで帰ってきた後にPerfumeの話になったんだ。で、誰が誰だかわからんと言う友人に、オフィシャルサイト見せながら説明してたんだけど、各メンバーの個人ページに入ろうとすると「ここからは会員オンリーです」とかなるわけだ。で、俺気付いたら財布からクレジットカードを取り出して数字入力してた。
うん、朝になってしっかり分かったんだけど、俺Perfumeのファンクラブ「P.T.A」(パフュームとあなた、の略らしいぞ)に入ってた。うん。おもっくそ入ってた。てか壁紙が会員限定の画像になってたww
俺さ、「GAME」を聴いてこりゃすげー、てか中田ヤスタカごめん甘く見てたと思って、是非ともライヴに行こうと考えてて、ってか端的に言うと俺はPerfumeファンになるべく努力しようと思ってたところだったんだ。
てかあれなんだよ。俺は簡単に〜ファンって名乗るのはダメだと思ってて、ガチのファンに出会った時にしっかりその人と対等に喋れるだけの知識を蓄えてなくちゃいけないと思うんだよね。ファンって名乗るなら。ニワカはそれ相応の努力をしなくちゃいけないんだよ。ニワカは馬鹿にされて当然なんだから。まあその辺は何でも理論武装から入る俺らしいところだとは思うんだけども。
でまあファンクラブ入ったって事なんだけど、とりあえず武道館のライヴの先行予約は終わってたんで、今回はちょっと色々やって武道館に行ける様に頑張ってみる。てかまだPTAに入ると何がどうなってメリットあるのか良く分かってないんだけどさ。
んでまあタイトルにもある通り、俺はかしゆかに背中に熱いチョコレート流し込んでもらいたいんだ。なんかさ、チョコレイト・ディスコのサビのフリで胸を押し出してウリウリやるやつあるじゃん。俺があれをすっごいダブダブの服でやって、うなじとシャツの襟の間に生まれたスペースにざばーっと熱いチョコレート流し込んで欲しい。あのチョコレート・フォンデュに使うような奴。
もしくは俺がパーカーを着て、フードの所にたっぷりチョコ流し込んで、かしゆかが火傷しない様にしっかり防護服着てもらって、そのかしゆかの手でフードをうりゃっと俺の頭に被せて頭上からチョコどばー!みたいなのもいいな。なんだっけ、「Happy!」だっけ。あの番組の企画でやってくれないかな。
いや、ほんとごめん。そっちが計算する女の子で、こっちがかしゆかに背中にチョコレート流し込まれたい男の子で本当に申し訳ない。



あーあ、俺は何を言ってるんだろう。でも、最近色々と考えることがあってちょっと参り気味だから、こういう馬鹿な事を言ってないと潰れちゃいそうなんだ。仕方ねー!!いやっほーい!


Peeeeerrrrrfuuummmme / Chhhhhooocolatttttte Diissscccccccccooo