エヴァ新劇場版「破」きったあああ!!


『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定 アスカ見参に加え新キャラ登場も
ぬおーついにポスター解禁!しかしこれ前から微妙に増えてるwwwいやそれより何よりアスカがちゃんといる!!良かったー!そして誰じゃこの右下のはぁぁぁっぁぁ!!この前の予告編でチラッと出てたメガネなのかあああああ!!!
と言う事で取り乱してしまいましたが、公開は来年2009年の初夏だそうですよ。先日ディアフーフが来年の2月に来るのでそれまでは死ねない!と宣言した俺ですが、これによってまたしてもまだ死ねないリミットが伸びました。がんばれ庵野!めげるな庵野!出来るだけ公開延期にならないように頑張れ庵野!そしてスタジオカラー