にしこり×愛ちゃん

ほっほーこれは凄い組み合わせ。スッテキ〜!いいよね。すっごいいいよね。何かもうわかんないけどカンペキダよね。ってか「かんぺきだよね」って打ったら「カンペキダよね」ってなったwwwジーコかwww


しかしあれだな、愛ちゃんそっちの玉扱いも上手いのねー、で、それでにしこりもエアーケイになっちゃうよねー、みたいなーみたいな。



何か最近俺、AERAの中吊り広告の下のダジャレみたいな思考回路になってるな。


追記
あ、ごめんやっぱ愛ちゃんにはそっちの玉扱い上手であってほしくない。一生懸命で献身的だけど下手であって欲しい。うん、なんかそんな感じ。あー、んでそんなでもにしこりはエアーケイ連発であって欲しい。あーいいね。やっぱいいねこの二人。
なんかこの「いい」感は、なんだろ、ぽにょぽにょ言ってる大橋のぞみちゃんを見てる時の感覚に似てるかもな。なんか、「うんうん、頑張れ!」感。あ、でもこれだと玉扱い云々言った後だとあらぬ誤解を生むか。
じゃあなんだろ、斉藤暁とかを観てる時の感じ?あ、あれだ!野草を食べてる時の岡本信人を観てる時の感じ!これだ!信人だったら野外で行為に及んだ時に、私はむしろ逆で目の前の相手より野草。野草を食べたくてグラインドなんてどっちらけになっちゃったわ。とか成立するしな!
にしこり×愛ちゃん=野草を食べてる岡本信人
また素敵な公式が生まれました。こういうのが博士の愛した公式ってやつなんでしょ?ん?違う?


もういっちょ追記。
AERAって言うよりこの脳は完全にアサヒ芸能だな。おとうさんおかあさん、ごめんなさい。あなたのむすこはアサ芸になってしまいました。