うっしゃー挿したるぞー!って思ってたら刺されたって言う

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/194941/

「被告は藤家さんと10年前以上に知り合い、交際を続けていました。被告は性嗜好(しこう)障害のサドマゾヒズム、いわゆるSM嗜好があり、以前から藤家さんとの間で、お互いに殴る蹴るなどの暴力を振るって性的興奮を高めた後、性行為に及ぶといったSMプレーを行っていました。被告は知人に、藤家さんとの間の暴力がコミュニケーションみたいなものだと話していました」


「女が交際相手の男の背中をナイフで刺して殺した」と言う事件なんだけど、冒頭の内容を争点として、「これは女の傷害致死に当たるのか?」ってのを裁判で議論してきたらしいんだな。
うっひょー!これはもうどう考えても映画化決定だろ。主演・吉高由里子柄本明。弁護士役に香川照之、女性検察官役に麻生久美子、裁判官に小日向文世で行こう。監督は橋口亮輔あたりで。うっひゃー俺このメンバーだったら絶対観に行くね。柄本明吉高由里子の阿鼻叫喚の血まみれセックスシーンなんて絶対観たいじゃない。んで、その後に香川照之麻生久美子が法廷で争うとか最高すぎる。
おし、誰かやれ!んー、何か分からんけどBitters Endあたりが相応しそうだろw頑張れBitters End