現在itunes フル稼働中

ちゅーことで新しいPCを買ってから3日だけど、とにかく今は棚にあるCDをitunes使ってPCにインポートしまくってる最中なのです。で、俺が買った外付けHDDって容量が1Tなんだよ。テラだよテラ。
だからどう考えてもウチのレコ棚に入ってるCDを全部データ化できるはずなので、レコ棚1段単位でインポートしまくってるんだけど、やっぱその途中で懐かしいアルバムに出くわすわけだね。で、そのたびに一々聴いちゃうから作業が長引くんだけどさw


で、今日思わず聴いちゃったのがスーパーカーの「スリーアウトチェンジ」ね。やっぱさ、これすんげー名盤だよ。このアルバムって時代性とか、世代とか、そういう評価を含んでしまってるけど、それってすげー不幸だよな。だってこれロックミュージックとして極めて優れたアルバムだし、これをデビュー作でやってのける彼らはとてつもないよ。やっぱこのバンドはこの路線でもう2、3枚作るべきだったね。


んじゃこれから西が丘行ってきます。キックオフ間に合うかなあ。