フェデリコ・フェリーニ祭り@バウスシアター


前から楽しみにしてたフェリーニ祭り@バウスシアターがいよいよスタート。つーことで早速「8 2/1」のニュープリント版を観てきましたよ。しかしさ、これ観ると正真正銘の天才にしか作れないものがあるって事を痛感する。やっぱすげーわ。圧倒される。あとこれって映画が大好きで映画に全てを捧げてないと作れない作品だよね。だからこそ、「くだらねー映画なら作らない方がマシ!」って言い切れるんだもんな。人生は祭りだ!
んでさ、俺おとといまで「はっかにぶんのいち」って読むの知らなかったんだよなw「はちとにぶんのいち」だと思ってたZE!


明日は「甘い生活」観てこようと思います