シトラスのベスト盤が出てるだとおおおおおおおおおおおお!!!!


普段はほとんどmixiなんてやってないんだけど、コーネリアス一味のメシ日記だけはいつも見てるんです。で、そこのコメント欄で「江森丈晃」の名を見つけたわけですよ。かの伝説のバンド、シトラスの首謀者ですね。
で、何の気なしに彼の日記見てたら


シトラスのベスト盤が今更出てるって云うじゃねえかあああああああああ!!!


いやー、さすがだ。なんとーなく解散して9年経った今、何の前触れもなくさらっとベスト盤が出る。しかも25曲。いやー、シトラスらしい。実にシトラスらしい。無自覚で、無頓着な、世界最高峰のバンドらしいタイミングだw


つーことで明日全力を尽くして買ってこようと思います。あーあ、これ2億枚くらい売れないかなあ。