ついにウチにも地デジきたあああ!!

いや、オーストラリア戦の話しようと思ったんだけどw
まあとりあえず、岡田監督、こんなに面白いサッカーできるんじゃない。なーんだ。もっとこれやってよ。両サイドバックがぐいぐい高い位置に上がることで攻撃が連動していくこういうサッカー、好きですよ。久々に代表戦で熱中して90分間見れたもの。バーレーン戦行こうかな。


で、地デジ。実は俺のウチのテレビは右上にアナログ表示が出てるんですよ。テレビは地デジ対応じゃないけど、DVDレコーダーにはチューナーついてるから見れるはずなのに。んじゃ何で見れてなかったかっていうと、ウチのアパートは単純にUHFアンテナが立ってないんですよ。だからMXが見られないんです。
だけどさっき大家さんから電話があって、「来週の土曜日に工事する」だって。やっときたー!!


やべーんじゃテレビ買おうかなあ。このテレビじゃ地デジ見切れないもんなあ