青山テルマ

世界で一番飯食ってるか心配されてる女性歌手第一位、ウンコが都市ガスみたいな匂いがしそうな女性歌手第一位(間欠泉みたいな匂いがしそうな女性歌手部門はクリスタル・ケイが一位)、夕刊配達の途中で猛犬に吠えられた時にサイコキネシスでその犬の息の根を止めそうな女性歌手第一位、冷蔵庫の野菜室を足で閉める力が強すぎて冷蔵庫が2週間でお釈迦になりそうな女性歌手第一位、スタバでキャラメルマキアードを5ガロンくらい飲んでそうな女性歌手第一位、anan手放せないファンデーション第一位、まごの手で背中を掻く時になかなかピンポイントで掻けなくて困ってそうな女性歌手第一位、卓球のボールを口先に含んで頬を叩いてポンって出る距離を一人で競ってそうな女性歌手第一位、相手の秘孔を95%以上の確率で一発で突けそうな女性歌手第一位
でおなじみ、青山テルマさんなんだけどさ。
お前ら知ってる?青山テルマってアルファベットで書くとAoyama Thelmaなんだぜ。テルマっていうか「テ(セ)ェル(ゥ)マ」なんだぜ。

ソウ、リピートアフターミー。


テ(セ)ェル(ゥ)マ


テ(セ)ェル(ゥ)マ


OK、テ(セ)ェル(ゥ)マ


エス



言っとくけど俺テルマーだからね。波照間ー島に移住しようかと思うくらいのテルマーだからね。