Everything Needs LOVE

うっひょーい!二週間くらい前まで暇暇ミヒマるGTだったのに、この多忙さはなーに!まぁ有り難い事なんだろうけどな!デボラ!
なんせ、寝落ち、寝落ち、寝落ち、泥酔、泥酔、のリズムだもんな!
まぁ、ザルである俺様にとっちゃ、しょうゆバッタみたいなもんだけどね。焼酎もってこーい!



つーことで、これだよ。もうさ、愛なんだぜ全ては。
ずっと、心を病んできた愛しのあの人も、春を謳歌できるまで、あと少し。もう少しなんだ。

本当に、心から待ってたよ!君は俺が全身全霊の愛情を注げる唯一の存在なんだ。
俺にとって、人生最大の恋なんだ。
俺にとって、標榜する唯一の単位なんだ。
俺にとって、今までの蓄積、そして残滓を清算すべき場所なんだ。


春まで、もう少し!