道端で困ってる女性(25)を助けたら、その人の家がとんでもない金持ちで、なんかそこのお父さんにすげー気に入られて、もはやマジで婿入りする5秒前

いわゆるMM5ってやつだぜ。実話だよ!俺もうすぐ婿入りするよ!
あと昨日大橋のぞみちゃんが放つ魔貫光殺砲が、中野サンプラザを貫くのを見たよ。びっくりしたよ。
それとさっき俺Girl Next Doorのファンクラブに入ったよ。ファンクラブの名前、「ガルネク地獄門」って言うんだよ。
ぼくのおじーちゃんはでっかいくまをカマいっぽんでたおせるんだよ!だからぼくもそのいでんしをうけついで、ライオンにわりばしいっぽんでむかっていってしょうりしたんだ!ぼくはつよいんだ!
あれ?時間がない!んじゃ愛車のプリウスに乗ってこれから林葉邸に突入しま〜す