ヘドウィグ・アンド・アングリーインチin爆音音楽祭'09@バウスシアター

爆音映画祭'09 at 吉祥寺バウスシアター
いや、なんていうかさ、映画の内容はまあいいよ。まあ面白かったよ。俺たまたまZIMA飲んでて、うわ被ったって思ったけどww


ただ、あの映画ってなんか熱狂的なコミュニティでもあんの?っていうのが一番気になってさ。とりあえず観客がめちゃくちゃいっぱいいるのよ。びっくりした。え、これ立ち見?とか一瞬思ったくらい。で、何よりびっくりしたのが、上映が始まると同時に観客が拍手&歓声なのねwwwwまじかよwwww俺さ、「欧米か!」ってツッコミ、こういうときに使うんだと思ったよ。
で、上映終わった後良く見たら、映画のTシャツ来てる人ありーの、微妙にコスプレしてる人ありーの、なんかすげー大人数で集まってわいのわいのやりーの、だったんだよ。俺さ、初めて吉野家コピペ書いた人の気持ちが分かった。もうとっくの昔に廃れたアレだけどさ、あれだよ。


で、ちょっと今吉野家コピペでググって見たら「吉野家コピペジェネレータ(http://8931.com/yosinoya.php)」ってのがあったんだよ。だから、ちょっくらやってみた。一部修正したけど。

そんな事より武蔵野市民よ、ちょいと聞いてくれよ。
昨日、近所のバウスシアターでレイトショーを見に行ったんです。バウスシアター。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか爆音映画祭09でヘドウィグ・アンド・アングリーインチの回とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、爆音如きで普段来てないバウスシアターに来てんじゃねーよ、ボケが。
爆音だよ、爆音。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でバウスシアターか。おめでてーな。
よーしパパヘドウィグの人生に泣いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のちんぽの切れ端やるからその席空けろと。
バウスシアターってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
階段の下の駐輪場が狭すぎてチャリの置き場を無理やり確保する奴と、バウスの下の服屋の外人店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、上映開始とともにいきなり拍手始めて、フォォォォイ!で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、上映開始とともにいきなり拍手始めて、フォォォォイ!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、上映開始とともにいきなり拍手始めて、フォォォォイ!で、だ。
お前は本当に上映開始とともにいきなり拍手始めて、フォォォォイ!をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、上映開始とともにいきなり拍手始めて、フォォォォイ!って言いたいだけちゃうんかと。
バウスシアター通の俺から言わせてもらえば今、バウスシアター通の間での最新流行はやっぱり、
名画のリマスター版、これだね。
BAUS2で名画のリマスター版を真昼間から見る。これが通の頼み方。
名画のリマスター版ってのはやっぱVHSで見るのとは違うなあ、本当に名画だなあ、てかBAUS2狭いなあって思う。そん代わり観客がほとんどいない。これ。
で、それにフェリーニ祭りで回数券とかあったら会員価格でガッツリ買う。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、TSUTAYAショーシャンクの空にでも借りてろってこった。

なんつって。いや、映画は楽しかったから別にいいんだけどさ。てか風邪ひいたわ俺。