PerfumeのHey!Hey!Hey!観覧募集当選きたああああ!!!

Perfumeがヘイヘイヘイに出演するって事で、観覧募集がPTAから来てて、それ応募してみたんだけどまさかの当選きたああああ!!!
いや、俺Perfumeのパフォーマンスが観られる、っての以上にフジテレビのスタジオに潜入出来るって方に興奮を覚えてるかもしれないww
でもダウンタウンには多分会えないんだろうなあ。トーク収録じゃなくて歌収録だけらしいし。ダウンタウンに会いたいんだけどなあ。いや、俺Perfumeよりも遥かにダウンタウンに会いたいwwうん、これだけは間違いないww


あとのっちがフライデーだそうでww明日絶対買おうww
俺のPerfumeの楽しみ方は、作品を楽しむ、ライヴを観る、そして「アイドルというフォーマット」の中で文化的にどんなことが出来るのかってのをウォッチする、って事だから、別に誰が誰と付き合おうがどーでもいいんだけど、三つ目の「アイドルというフォーマット」を揺るがす事件であることは間違いないので、その辺がどう動いて行くのかってのはすげー興味あるwwさあ、どうするパフューム!さあどうするアミューズ!!ww


でもストレイテナーか。うーん、どうせなら超大物と付き合って欲しかったなあ。なんか、誰だろう・・・町田康とか?wwwあ、でもあの人結婚してるかww
だから独身の大物・・・郷ひろみとかwww



まあいいや。のっちがんばれのっち。