じゃがーさん

ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

そういえば買ってなかったことを思い出して、昨日新潟駅で買った。試合後深夜バスが来るまで読んでたんだけど、全然笑えなかった。ジャガーさんのせいなのか、あの試合のせいなのか。
うん、間違いなく後者だな。さっきもう一回読んだらトコロザワからハラジュクに出てくる少年の話と合コンの話すげー面白かったもの。「どこ案内するんだ?この木か?」は腹抱えて笑った。あと高菜さんのバレンタインの話は、ここ数作の中でベストだと思う。素晴らしい。
つーことで今日はこれから投票行って外食して、原宿行って買い物してセックスして気分を切り替えます。BAPE KIDS行ってくるよ。大人の方はま〜〜〜ったく興味ないけど、出産祝いにちょっとイイモノを買う、ってならここがいいかなと思ったんで。いろんなシチュエーションで使えるジャケットでも買ってくるよ。
鉄は熱いうちに打たなければならないけれども、ちょっとだけ冷やしてから打つべき鉄もあると思うんでね。俺たちは学習して強くならなければならんのだ。選手だけじゃない、ストレスの捌け口探しに忙しい客もな。