ここ数日で一番感動した動画を貼ってみる

はい、まだ絶賛風邪ひき中の俺ですよ。夏風邪が長引くって本当だな。

で、動画。今日の日テレのアナログの方の放送事故らしいんだけど。まずは観てくれ。

怖い!!でも凄い!!
そして何といっても大西ライオン→エクストリームな放送事故から、それをぶち破るのがBuono!ってのが美しすぎる。
だってこの恐ろしい放送事故に幕を下ろすきっかけが嗣永桃子のサタニックな笑顔だぜ。悪夢が終わったと見せかけて、実はその悪夢はまだまだ続いているのだ。恐ろしい!このピザーラのCMを含めて、放送事故なのだこれは。
真夏の夜をちょっとだけひんやりさせる、ホラーなお話でしたとさ。


寝る。頭が重い。