やはりここには行かないと

帰省したらやっぱここには行かないとな。少なくとも東日本で最強のカツ丼を提供するこの店。山愛。
ここのカツ丼のクオリティは今更言うまでもないけど、今言及しておきたいのは、この店のVOW的要素。「なめこ汁」が「なめこ汗」という基本的な所から、この画像の看板見て後ろの崖を確認したら10メートルどころか2メートルしかないとか、お茶が入ったポットが出てきたんだけどどこをどうやってもお茶が出ないとか。
んで昨日行ったら、ここの店員、じいちゃんとばあちゃんだけなのに、何故か平野綾のカレンダーが貼ってあったぜwwwそう来たか!って感じだ。何で平野綾に行き着いたんだろう、この店。謎だ。