リトル・ミス・サンシャイン

最近狂ったように映画を観るモードになってます。これ何度も書いてるのでピンと来た人もいるかもしれないけど、そういう時はつまり病んでいる時なのですww
で、今日前から気になっていた「リトル・ミス・サンシャイン」を観たんですよ。
最高。最高だよこれ。良かった、本当にこのタイミングで出会えてよかった。今見るべき映画はこれしかないじゃないか!!
ダメなのは当たり前なんだよ。そしてきっとどこまで行ってもダメなんだろう。だったらそのリミッターを外せ!!ダメならダメで突き進め!!攻めろ!!攻めろ!!愛する人のために、愛する家族のために、そして自分のために攻めろ!!
ああ、面白かった。最高だった。涙が止まらない状態で爆笑できる映画なんて、そう出会えるものじゃないよね。ああ、面白かった!
ああ、あとポール・ダノ!彼は「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」で初めて知って衝撃を受けた俳優だけど、これも良かったなあ。男版平岩紙って感じ。俺が女の子だったら、多分こいつに恋してると思う。