市野瀬さん

新潟に帰ってくるたびに思うんだけど、市野瀬瞳さんはさっさとセントフォースあたりに移籍すべきだな。あの人は新潟県内だけじゃなく、日本中の男を悶々とさせる責任があると思う。大抵の男はたれ目で唇が太い人が好きなのだ。確実に大いなる需要があるはず。杉崎美香さんの八重歯需要と同じく、たれ目エロ唇需要に合致するって、絶対。で、女に嫌われるけど、男にそれ以上に支持されるのだ。いいと思うね。
まあ、ぶっちゃけ早い話が俺のためにセントフォースに移籍してください。お願いします。
http://www.nsttv.com/ana/ichinose_hitomi.php


あ、あとエミリーさんはこのまんま新潟の安藤優子になってください。なんかそんな感じ。