TBSはさっさと古代少女ドグちゃんを買え。そして放送しろ!!

この世には納得のいかない事って多いよね。例えば藤井フミヤとかさ。あとクワバタオハラとかさ。でも俺が今一番納得いっていない事は、間違いなく「古代少女ドグちゃん」が東京で観られないということである。


http://doguchan.jp/index.html


だってさ、なんつっても「井口昇×谷澤恵里香」だぜ?つまりは動画で言えばこういう事だぜ?


と絡むのが




って事だ。最高以外の言葉があるか!!ていうか俺、谷澤大好きなんだ。マジで。その谷澤のドラマ主演作が井口昇原案・監督と来たらもう笑うしかないよな。完璧だよ完璧。文句のつけようがない。てかさ、谷澤はウンゲロミミズとか卯月妙子とか知ってんだろうか?あー何となく知ってっても一笑に付しそう。谷澤はそういう女っぽいよな。そういうところも好き。あ、ウンゲロは絶対に検索しないで下さいね。こればっかしはマジで。数年前の俺のような被害者を出さないように忠告しておきます。


で、その肝心の内容はこんなだ。



素晴らしい。というか偉い。何が偉いってMBSが偉い。こういう企画を、こういう監督でやって、キャストが

ソニン 穂花 田口浩正 藤村俊二 山田キヌヲ 村松利史
斉木しげる 岡野真那美 駿河太郎 井口昇
安達祐実 高橋和也 杉作J太郎 竹中直人 石野真子
大沢逸美 佐藤真弓 美保純 高良光莉

斉藤由貴

上川隆也

を揃えちゃうのが素晴らしい。笑っちゃうくらい素晴らしい。


MBSの素晴らしさと言えば、これも素晴らしい。



何もかもが素晴らしい。こういうのをしっかりやり切るヤザワは本当に素晴らしいと思う。大好きだ。倉科カナとは全く別の方向で、スーパースターになって欲しいw


だからさ、こういうのをちゃんと買わないからTBSはダメなんだよ馬鹿。さっさと買うのだ。そして放送するのだ。そりゃね、観れる方法はあるよ。あえて言わないけどあるさ。だけど、やっぱテレビで観たいじゃないか。頼むぜマジで。




まあ、何より問題は日曜深夜、っていうか月曜の早朝にこんなエントリーを上げてる俺だけどな。