サマーウェス男があなただけに教える、家で最もうまいミートソーススパゲティを作る方法

俺はイタリア人である。だから、家でありとあらゆる種類のパスタを作って来たけど、ミートソースだけはこれといった正解を見いだせないでいたんだ。やれカットトマトをどれくらい煮るだの、ウスターソースを入れてみるだの、ナツメグ使ってみては?…などなどいろいろやってみたんだけど、どうにもしっくり来ない。
だからこの前いっそ基本に戻ってみるか、って事でキユーピーが出してる「ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て」っていう缶詰めのミートソースを食ってみたんだな。
うまい。めっちゃうまい。これには敵わないわ。正直諦めた。
だけど所詮大量生産品。絶対にコストとの兼ね合いで何かを削っているはず。いいだろう、大局では負けを認める。だけどまだこのキユーピーの缶詰めにも必ず補うべき欠点があるはずなんだ。じゃあその削った食材とは一体何なのか?


で、それを色々考えてみたら「ひき肉では?」って結論に至ったんだよね。だからその缶詰めにひき肉を足してみたんだ。



うっまー!!!今までの俺の全ての努力、ムダ!!!!!!これだよこれ!!これだったんだ!


つーことで、時間もかからんしコストも安い。総合的に見て、これが最強だという事になりました。以上。