CANばっか聴いてると頭がくらんくらんしてきますね






多分人生で8度目くらいのCANブームが来てるんですよ。最高だよね、CAN。なんかさ、例えば18歳の時には全然分かんなかったことが、27歳の時には分かってる、ってことあるじゃないか。CANって聴けば聴くほど、そういうのに近い体験するんだよね。すっげー曖昧だけど、そういうことなんだ。CANを聴くってのは。
しかしこのかみのいえの動画初めて観たけど、後半のかっこよさは異常だな。すげー。
あとダモ鈴木さんはパブリックイメージとしては「高円寺あたりにふらふらしてそうな人」ってイメージだと思いますが、俺は「毎日朝早く起きて、高菜と納豆を混ぜたのを、白飯の上に乗せてしっかり『いただきます』って言って食べて、番茶を飲んで犬の散歩に行く人」っていうイメージです。わっかるかなあ。わっかんねーだろうなあ。わっかんねーでも別にいいよー。イエー。
あーあとさ、「CAN聴いてる時の楽しさ」を例えるならどんなだろう?って今日新宿駅で電車を待ちながら考えてたんだけど、あれだわ、あの子供が中に入ってぴょんぴょん中で跳ねるでっかい風船みたいなヤツあるじゃん。



これこれ。これ「エアートランポリン」って言うらしいんだけど、CANを聴く時の楽しさって例えると、ビールをガンガン飲んでがっちょり酔っ払った状態で全裸になって、こちらも全裸の巨乳のおねーちゃんと一緒にこの中に入って、そのねーちゃんのおっぱいを揉みながらウヒャウヒャと跳ね続ける、のと似た感じじゃないかなあ、と思ったよ。虹の上から小便するぞこの野郎。





さて、くだらねー事言ってないでこれから磐田戦の録画を初めて観ます。昨日は感涙のまんま寝てしまったので。本当にいいゲームだったよね。心の底から感動した。本当に。
録画観終えて寝てなかったら、レビュー書きます。寝てなかったらね。たぶん寝ちゃうけどwwwワインとビール飲んで酔ってるしww