ついにハウス食品が公認したぞ

とんがりコーンを指にはめた事がない日本人はいない。だけど、良く考えてみたら今までハウス食品がそれを公認したことなんてなかったんだよな。
だけどさっき初めて観たんだけど、今やってるCMで、嵐のメンバーが指にとんがりコーンはめてんのな。ついに正式に認められたんだぜ!長かったなあ・・・。なんかあれだな、マイナーな女優のファンサイトやってたら公認応援サイト認定されちゃうようなもんか!違うか!
そういや、亀田製菓様がハッピーターンの粉だけで売った事があったらしいけど、あれは「粉だけ舐める」っていうコンシューマー発の食い方を、メイカー自身が公認したに他ならないよな。すげーぜ亀田。なんてユーザーフレンドリー。
そしたら次はグリコが、ポッキーのチョコだけ歯で削ったり舐めたりして、ネイキッドな棒に、ネイキッドな棒って何かやらしいな、ってまあそれは置いておいて、ネイキッドな棒の状態にしちゃう、っていう食い方を認めるべき。つまりネイキッドでプレーンなチョコ付いてないスナック部分だけのを売る。で、チョコはディップして食うんだよ。そしてそれをまた舐めて棒だけの状態にすると。普通のチョコレートフォンデュと違って、永久機関付きのパターンだな。舐め尽くしてはディップ、舐め尽くしてはディップ、を繰り返して棒がっふにゃーんとしてきたら諦めて食う。これ。

あとクリームコロンの中が既に空洞になってるやつも売るべき。中のクリームだけ別で売ってて、その空洞にクリーム詰めてはそれをするっと吸い、また空洞になった所にクリーム詰め込む、を繰り返す。で、飽きたら食う。


これDANA!!!!!!!!!!!!!!!!





空洞です

空洞です