ジウトンありがと

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2062.html
ということでジウトンとはとりあえずバイバイということに。ジウトン本当にありがとうな。1年だけだったけど、間違いなく君は伝説に残る男だったぜ。天皇杯・清水戦のロングスローは絶対に忘れないよ。あと雨の大宮戦でスローインが滑ってヘロヘロのボールになってテレ朝の前田アナに笑われたのも忘れないぜwwwまたどこかで会おうな!


さて、これが他チームからの引き抜きの結果なのか、それともクラブとして契約を延長しないと決めたのか、それは分からないけど、なんにせよアルビレックス新潟は現時点でベストの左サイドバックを失うことになったわけだ。その枠に誰が入るのか、そしてどんなプレーをするのか、さあ、勝負だぜ。