頑張れ!監督

  • 8 頑張れ!グムスン

ペ・ドゥナ祭り、絶賛開催中。
ペ・ドゥナがひたすら走る映画」となったら観るしかねーだろ、って思ったんだけどさぁ。ペ・ドゥナは超カワイイ。それは間違いないけど、それ以外が信じられないくらいセンス悪い。走っては止まり、走っては止まり。興奮も何もない。これなら「ほえる犬は噛まない」の黄パーカーを着たドゥナたんが走るシーンを永遠リピートするね。
それでも「僕の彼女はサイボーグ」の最大の価値である「話の内容はどうでもよくて、ただひたすら綾瀬はるかが可愛く映ってる」みたいに、アイドル映画として成立してりゃいいんだろうけど、そっちとしても微妙。もっとドゥナたん!ドゥナたん!って出来るかと思ったのにな。
とりあえず、息子夫婦の家に朝の五時にくる両親ってアホ過ぎるだろwはえーよ!