この前久々にガッツリ焼肉を食ったんだよね。そしたら次の日それはもう、体調が良くないんだ。特に胃から胸にかけてがすこぶる不調。俺、今年は健康に生きようと思ってて、自分で料理をする際に豚肉、牛肉、鶏肉等の肉類を意図的に避けて、魚や豆ばっかり食ってたんだよね。
だからその体調不良はそんな生活送ってきた所に、いきなり肉を食ったからなんだろうな、って思ってたんだけど、そこでふっと気付いたんだよ。
あれ?これ老化じゃね?って。
よく「年取ると油っぽいものが食えなくなってなあ」とか言うじゃないか。俺はそれが全く分からなかったんだけど、今思えばそれはこういうことなんじゃないのかと。27歳にしてもう老化が始まってるんじゃないのかと。

昨日はサケのあら汁と納豆を食ったんだけど、まー今日の体調のいいこといいこと!そろそろ食うものを考えて生きていかなければならない歳になったんかな。・・・・そんな事はない!!!!!フォーエバーヤングだ!!肉もってこい!肉!!
ミート・イズ・マーダーなんて糞くらえだ!!!!!!!!