爆音映画祭@バウスシアター 作品リクエスト募集中


http://www.bakuon-bb.net/2010/request.php
ということで今年も爆音祭りが開催されます。もはやこれは年中行事だな。
それで今リクエスト募集中みたいなんだけど、応募状況の映画のリストを観てるだけで楽しいね。これが爆音だったらそりゃ面白いだろう!ってのもあり、これ爆音にしてどうすんだ!ってのもあり。クストリッツァの「アンダーグラウンド」なんて爆音なら最高だよね。あと「愛のむきだし」も票を集めてるけど、爆音で前半のボレロやゆらゆらを聴けるのは確かにいいなあ。
で、俺は何をリクエストしようかなーと考えてて、今一つ思いついた。ジャック・ベッケルの「穴」とかどうだろう。音楽が一切ない映画だけど、あのキンキンと響く、緊張感あふれる金属音は爆音で聴いたら最高だと思うぜ。



ところで海荷のコップンカーは最高だな。唐突ですまんが、事実だから仕方ない。