頭がぐらんぐらんする

やべー完全に風邪ひいた。何か最近この曲が無意味に頭を駆け抜けてるんだけど、今日は風邪の倦怠感の中で特にエンドレスリピートだった。やっべー。


こうやって改めて聴くと、キックが強くてフロア向きだね。これがかかってるクラブなんて行きたくないけどね。
あと本当にしょーもない歌詞ですね。「長電話してます。意味とかないっす。愛があるるるるだから多分どうにかなります。」ってそれだけですね。凄いですねこの空虚な歌詞。川嶋あいでもこんなに空虚な歌詞書きませんよ。いや、「川嶋あいくらいしか書きませんよ。」ですかね。どうでもいいですね。
俺の友人は西田ひかると聞くと、「こぶ平に処女を奪われた人」と必ず言います。フルーチェや誕生日パーティの事を無視してこぶ平に処女を奪われた話をします。本当なんですかね。こぶ平はジャズマニアです。なんかイラっときますよね。てか今はこぶ平って名前じゃないですけど、あいつはこぶ平です。こぶ平にしとくべきです。あの人の何をしてもなんかむかつく、ってもはや才能だと思います。ちなみに高島政宏さんはプログレ好きですよね。クリムゾンのコピーやったり、好きなバンドにBRAND Xの名を挙げるような人です。俺はイタリアのAREAやハットフィールド・アンド・ザ・ノースが好きです。

そう言えば愛しの麻生久美子さんが芸能界に入るきっかけは、たしか西田ひかるに憧れたからですよね。西田ひかるの最大の功績はそこだと思います。どうでもいいです。
もう寝ます。すっごいしんどいです。